FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雇用統計だけ・・・

今日は雇用統計までは全然動かず1円幅ぐらいを行ったり来たり・・・
いつもは指標の前後は避けてたんですよ、エントリー。
今回からやり方変更したのもあって、指標でもいけるのかな?みたいな(笑)

雇用統計前は下へ行きそうな動きしてましたが、とりあえず様子見。
発表後もこういう時押し目とかどうなるんか見たかったんで、初めから入る気ゼロです。(小さい押し目、昨日覚えたばっかやもんね(笑))

発表後、やっぱり下へ行きましたが、昨日の最安値あたり(134.10あたり)で上まですごい戻しがあって、また急降下。
動きは激しいですが戻ったところが昨日の最安値だったんで「また下がってきてココ抜けたら行くやろなぁ~」なんて思いながらじっと観察。
抜けたら予想通りに一気に下へ・・・いつもこんな読みやすい動きなんやろか?? ちょっと疑問ですが(^_^;)

まぁ今日はとりあえずは動き読めましたけど、何回か経験せんとなんとも言えませんね。
動きもかなり上下に荒いですし、実際に入るとなると若干コワイですねー(笑)

僕のお友達で約1名、血の気の多い方(爆)が特攻してプラマイゼロだったそうです(>_<)
僕も少しはその男気(?)あふれる特攻精神を学んだほうがいいのかな??(笑)

そんなこんなで、今日はエントリーなしでした。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

おはようございまーす♪

は~い!血の気の多い特攻隊でーす。
私はてぱくんからその慎重さ、並びにてきぱきとした家事全般を学ばなければいけませんねー(笑)いつも一歩出遅れてます!
昨日ハワイの話で盛り上がりましたが、よく考えたら「子どもどうすんの?」「いくらなんでも夫怒る?」とか、本気で考えてました!でも行きたいなあ♪

kameさんへ

おはようございます♪
昨日押し目を知ったばっかりやのに、雇用統計に特攻する勇気は僕にはありません(笑)
ちゃんと取れる動きになるのか、1回目は様子見にしました。
この感じだと行けそうですね・・・コワイけど♪

ワイハー・・・現実的に考えたら、さすがに旦那さん怒るでしょ(笑)
でも行けたら楽しいでしょうね。
とりあえずは資金稼ぎからがんばりますか♪

No title

こんにちは、私運用職人と言います。
維新さんのブログからこちらのブログに辿り着きました^^

実は自分も100万円からスタートし、運用記録をつけています。
同じように運用記録を公開されているこのブログに興味を持ってコメントさせて貰いました^^
また覗きにきますね。では失礼します。

運用職人さんへ

はじめまして^^
僕も介さんのところでよく運用職人さんのお名前拝見してました(笑)
また僕も運用職人さんのブログに遊びに行きますのでよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

てぱくん

Author:てぱくん
現在34歳のシングルファーザー
とにかく酒とたばことBoAがヤバイ♪
2人の息子と毎日楽しくワイワイやってます。
2008年4月から取引開始。
気軽にコメント書いてってくださいね♪

ブログランキング
    にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

    
 ↑ ランキングにご協力を!!
励みになりますのでクリックよろしくお願いします。
アクセスカウンター
  

現在の閲覧者数
月間獲得pips
2008年
 6月   +21pips
 7月   +67pips
 8月  -288pips
 9月  -157pips
10月   -29pips
11月  +179pips
12月   +76pips

Total  -131pips

2009年
 1月  +214pips

Total  +214pips
てぱくんの開設口座
マネーパートナーズ
メインで使ってます。 
あの約定力はすごい!!
ツールもかっこよくて、使いやすい。手数料無料、スプレッド2銭~、100%信託保全、FX専業初の上場企業。合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!
  

外為オンライン
スプ固定なので使ってます。
スプレッド1銭(原則固定)/レバレッジ最大200倍/取引手数料無料/信託保全
  

FXトレーディングシステムズ
スプレッド0.5銭~、手数料無料、レバレッジ400倍、信託保全!
  

クリック証券
取引ツール『はっちゅう君FX』が使いやすい。取引手数料0円、スプレッド0銭~、レバレッジ200倍、信託保全!!
  
注目のFX業者
EMCOM証券
手数料無料、スプレッド1銭~、レバレッジ400倍、信託保全、アクティブトレーダーやスキャルピングトレーダーに注目の「みんなのFX」
  

MJ
手数料無料、スプレッド1銭~、レバレッジ400倍、信託保全
  

ヒロセ通商「Hirose-FX2」
5000円から取引可能、手数料無料、スプレッド1銭~、信託保全、高スワップのトルコリラも取扱
  

サイバーエージェントFX
1000通貨単位から取引可能、1万通貨単位から手数料無料、スプレッド2銭~、レバレッジ100倍、信託保全
  

ひまわり証券【マージンFX】
手数料0円、レバレッジ200倍、信託保全、安定したシステムで瞬時に約定!
  

FXプライム
手数料無料、レバレッジは1倍~最大約200倍、信託保全、業界最高水準のシステムの安定性!
  

マネックスFX
東証一部上場企業であるマネックスグループのFX専門店、レバレッジ200倍、99.9%落ちないシステム
  

フォーランドフォレックス
手数料0円、業界最高水準のスワップ!、信託保全
  
待ってます♪
質問、感想など何でもお気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。