

-35pips

最近寒くなりましたね。
今日も寒くて足の先が痛いです。

ここのところちょっと忙しくて、記事の更新が遅れ気味ですみません。
昨日は-35pipsでした。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)

+9pips

おはようございます

今日も朝から暴走気味ですね^^;
なんぼでも上がっていくじゃないですか。
チャートみて、『ん? 上がるな!!』とは思ったんですが、スプ見ると5pipsに開いてたんで見送りました。
入ってりゃ5pipsなんか屁みたいなもんでしたが、ここまで上がるとは思わなかったもんで・・・

そうそうFXA開いちゃってるんですよね・・・スプレッドが!
開きますって昨日に通知が来てましたが、今まで固定で頑張っておられただけに残念です。
なんかこんな状態になると、『会社大丈夫なんかなぁ』ってちょっと心配になりますよね。。。

昨日は取って取られて+9pipsでした。
最後のトレードが、一時100pips利が乗ってたんですが、欲張ってるうちに戻ってきて30pipsになっちゃいました。
利確、損切り、ほんと難しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)

東京時間

こんにちは^^

こりゃまた夜にえらい上がったもんですねぇ。
今のところは上がった分の利益確定売りか、朝から下げてきてます。

ドル円ですが、日足は基準線に当たって今のところ止まってます。
4時間足では基準線をぶち抜いて雲とボリンに刺さって下がってきてます。
1時間足は現在ミドル辺りに基準線があるんですが、そこに向かって下げてきてます。
今から1時間足のミドル辺りまでは下がるって感じですかね?
適当な予想ですが、ちょっと書いてみました^^

それにしてもボラがすごい・・・
エントリーしようと思ってストップ数えたら、5分足でも70pipsとか余裕でありますもんね。
なんとも恐ろしい相場になったもんです^^;


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)

+24pips

株価と連動して上げてきましたね。
4時間足ミドル辺りに基準線がありますので、その辺りからちょっと重いかな? なんて思ってますがどうでしょ??

今日はいろいろ検証しながらのトレードでしたので、回数が多いです。
11回トレードして Total +24pipsでした。
今のドル円のボラから考えると、獲得pipsが少なすぎですね^^;
取ったり取られたりが最近多すぎます。
相場の動きがそうなんですかねぇ??

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)

-16pips

おはようございます
昨日は-16pipsでした。
ドル円はレンジが続いてますが、今日はどうでしょうか?
また下がるような気もしますが・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)

ちょっとマイナス

14:40辺りのユーロドルが大きく下げた所なんですが、ちょっとエントリーが早すぎてストップにかかっちゃいました。
その後もう一度行けばよかったんですが、晩御飯作ってて見てませんでした^^;
作り終わって下落の途中のちょっとした戻りでショートしたんですが、利確早すぎ・・・
100pipsは行きましたよ^^;
ってな感じで現在-10pipsです。
今はちょっと様子見してます。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

運動会

今日は子供の運動会でした。

次男が幼稚園の頃から走るのが速くって、毎年リレーの選手に選ばれてます。
毎年それを見るのが楽しみで楽しみで・・・

今回はアンカーやったんですが、前の子とかが遅すぎて、次男にバトンが渡った頃には既にみんなゴールしているという状況でした。
ちょっとかわいそうでしたね。
あっ! もちろん長男もがんばってましたよ!!

長男はちょっと運動音痴ですが、歌がすごくうまいです。
次男は運動万能で図工の絵とかも賞を貰ったりしてますが、歌はめっちゃ音痴です(笑)
それぞれ個性があるんですね。
それぞれの良いところを無理なく伸ばしてやるのも親の仕事かな? なんて思ってます。


さて為替の方は昨日すごかったですねぇ。
まさに歴史的瞬間に立ち会ったって感じですか?
入れば2円が2回ほど取れたところがわかったんですが、なんか昨日にFXA切断があったのが頭をよぎってしまって結局入れませんでした。
そのあとの落ち着いたところで違う手法の試しみたいな感じで3回トレードして+2pipsでした。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

東京時間

こんにちは^^

今日は朝から鬼下げですね。
僕は買い物行ってて乗れませんでした。
昨日の夜中もすごい乱高下だったようですが、その上がった分以上に下がってきてます。
とりあえず戻れば売り!! ですかね??

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

+1pips

取ったり取られたりで結局疲れただけでした。
戻り売りしか無いとか書きながら、結局ショートでやられてロングで取ってるんですよね・・・

つい先ほどFXAが切断されてログイン不能になったので、今日は終了します。

今日の結果は

ドル円
  97.34(S)→ 97.47=-13pips (14:40~14:48)
  97.50(L)→ 97.66=+16pips (14:55~14:57)
  97.15(L)→ 97.38=+23pips (21:45~21:50)

ユーロドル
 1.2819(L)→1.2794=-25pips (16:15~16:25)
 1.2788(S)→1.2788= ±0pips (16:25~20:58)

Total +1pipsでした。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

東京時間

おはようございます^^

また昨日は寝てる間にきつ~下がったんですね。
ほんま底なし。。。
どこまで行くんやろ??
狙いとしては戻り売りしかないけど、まだ下がるんやろか??とかいう気にもなるし・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

あほらし

エントリーしたやつ全部戻ってきて結局マイナス・・・
最後の方のやつなんか20pips行ったらすぐ一本で戻ってきて同値撤退、すぐまた20下がってまだ行くところやったから入り直したんですが、10pips行ったところでまた一本で戻ってきてストップにかかって-20pips。
あほらしくてやってられんわ(-_-;)
最後でなんとか取り戻せましたが・・・

ドル円
  99.86(S)→ 99.85= +1pips (11:20~11:23)
  98.65(S)→ 98.65= ±0pips (19:25~19:37)
  98.97(S)→ 98.94= +3pips (21:51~22:09)
  99.09(L)→ 99.09= ±0pips (22:31~22:49)
  99.00(S)→ 99.99= +1pips (23:55~23:17)
  98.79(S)→ 98.99=-20pips (23:25~23:35)

ユーロドル
 1.2968(S)→1.2979=-11pips (11:28~11:40)
 1.2842(S)→1.2841= +1pips (20:16~20:34)
 1.2876(S)→1.2844=+32pips (00:10~00:35)

Total +7pipsでした。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

-19pips

今日はひたすら下がってますね。
結局取り戻せませんでした。


ドル円
 101.35(L)→101.20=-15pips (18:28~19:07)
 101.16(S)→101.07= +9pips (19:55~20:03)

ユーロドル
 1.3259(S)→1.3258= +1pips (16:32~16:39)
 1.3256(L)→1.3236=-20pips (17:00~17:28)
 1.3220(S)→1.3219= +1pips (17:35~17:56)
 1.3171(S)→1.3166= +5pips (21:45~21:57)

Total -19pipsでした。
 
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

だめだこりゃ

うまく下げには乗れませんでした。
今は決算控えてか、小動きになってしまいました。
もうちょっと戻りあるかと思ったんですが、全部10pipsぐらい行ったら戻ってくるパターンにはまってしまいました。
現在ドル円2回、ユーロドル2回トレードして-35pipsです。
このあとも難しそうですね。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

ログイン

おはようございます^^

昨日はFC2にログイン出来ませんでしたので、今収支報告しときます。


ドル円
 101.78(S)→101.78= ±0pips (10:46~11:02)

ユーロドル
 1.3455(S)→1.3444=+11pips (11:12~11:19)
 1.3427(L)→1.3430= +3pips (21:05~21:40)

Total +14pipsでした。

昨日は動きが読みづらく、なかなかエントリーできませんでした。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

東京時間

今日の東京時間は押し目買いが正解でしたね。
僕は逆張り狙ってたんですが、ちょっと取れただけでした。
今は小動きになってるんで様子見です。
現在ドル円1回、ユーロドル1回トレードして+11pipsです。
ドル円の方は建値に移動したら戻ってきました^^;
ユーロドルの方は先のトレードで戻ってきてしまったんで、薄利で利確にしてみました。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

月曜日

おはようございます^^

なんか今日も難しそうですね。。。
ユーロドルはずっとレンジが続いてますし、ドル円もなかなか上値の重い展開ですね。
上は日足で103円あたりまでは上がれそうですが・・・
とりあえず無理は禁物です。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

今週の結果

今週の結果は

13日  +13pips
14日 -119pips
15日  +32pips
16日   +3pips
17日  +15pips

でした。

14日にまた暴走して大きく負けてしまいました。
これを無くせば月単位でそこそこ行けるんじゃないかと思っています。
一か月に500~1000pips目標に頑張りたいと思います。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

+15pips

ちょっとショボイですが、なんとかプラスです。

ドル円
 101.47(S)→101.65=-18pips (12:01~13:12)
 101.03(S)→101.95= +8pips (16:50~17:01)
 101.09(L)→101.25=+16pips (20:55~21:07)
 101.10(L)→101.12= +2pips (23:20~23:33)

ユーロドル
 1.3461(L)→1.3450=-11pips (11:15~11:25)
 1.3443(S)→1.3437= +6pips (17:20~17:21)
 1.3426(S)→1.3413=+12pips (19:05~19:08)

Total +15pipsでした。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

ホームアローン3

今日は結構下がりましたね。

最初ドル円はショートで入ってたんですが、入ったのが早すぎてストップにかかった後に下げて行きました^^;
ユーロドルも同じような感じで2連敗。
大きな下げは逃してしまったので、その後の細かい所でスキャってなんとかプラテンになってます。

この後ユーロドルは上がっていくかな? なんて思ってますが、ドル円はちょっと分かりませんね。

子供たちはテレビで『ホームアローン3』見て喜んでますわ^^
この後もお父さんはガンバルで~!!

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

+3pips

指標が邪魔で全然エントリー出来ませんでした。

ドル円
 100.55(L)→100.55=±0pips (17:11~17:38)

ユーロドル
 1.3505(S)→1.3502=+3pips (20:52~21:01)

Total +3pipsでした。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

あぶなかった~

いや~ あぶなかったです!!

ドル円上げは逃したんで、17:00頃の押し目に入ったんですが、ちょっと入った位置が悪かった。
ストップ1pips手前でUターンしてくれて、なんとか同値で逃げれました。
その後の高値更新せずの下げは行ける所だったんですが、残念ながら餃子を焼いてて見てませんでした トホホ^^;

現在ドル円1回トレードして、±0pipsです。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

+32pips

NY時間は指標や決算があってあまり入れませんでした。
サッカー見れてちょうど良かったですけど^^

ドル円
 101.67(S)→101.84=-15pips (15:30~15:59)
 101.58(S)→101.28=+30pips (16:11~16:54)
 101.41(S)→101.28=+13pips (20:35~20:40)

ユーロドル
 1.3580(L)→1.3583= +3pips ( 9:56~ 9:59)
 1.3595(L)→1.3596= +1pips (23:05~23:13)

Total +32pipsでした。 

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

-119pips

おはようございます。

昨日は欧州時間が動き悪かったのに、マイナスを取り戻そうとして何回もトレードしてしまいました。
入るたびに10pipsぐらい行っては戻ってきてマイナスっていうのを繰り返してしまった。
こんなに続けてマイナスになる事は、普段あまり無いのでおかしいと気付かないと駄目ですね。
もっとしっかりチャート見ないと・・・

全部で21回トレードして、Total -119pipsでした。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

+13pips

今日はちょっとエントリーしにくかったです。


↑今日のエントリーポイント(ドル円5分足チャートです)

ドル円
 100.70(S)→100.57=+13pips (16:50~16:53)

Total +13pipsでした。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

アメリカ休み

こんばんは^^

今日は日本株が休みなんで、朝一だけ動いてあと動かんかと思ってたんですが、結構動いてましたね^^;
欧州時間の方があまり動いてくれないのでやりにくい・・・
現在ドル円一回ショートして、+13pipsです。
アメリカ株も休みなんですが、この後動きますかね??

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

今週の結果

今週の結果は

 6日 +17pips
 7日 +23pips
 8日 -32pips
 9日 +35pips
10日 +24pips

でした。

今週はそこそこ引っ張るように意識してトレードしました。
まぁまぁいい感じに出来たと思います。
この調子で一日に50pipsを目標に頑張りたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

ダウ乱高下!!

NY時間、アメリカの株が寄り付きから乱高下するに伴って為替の方もすごい動きになってます。
自分の読みがこの荒れた相場で通用するかわかりませんので、この後のエントリーはやめて値動きだけ探る事にします。

ドル円
 99.03(L)→99.15=+12pips (10:05~10:06)
 98.90(S)→98.90= ±0pips (15:46~15:54)
 99.04(S)→98.92=+12pips (17:15~17:24)

Total +24pipsでした。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

戻ってきた

ドル円はちょっと難しい動きしてますね。
ドル円2回トレードしましたが、1回目は50ぐらい行ったんですが+12pipsで決済してしまった。
2回目は20ぐらい行ったんで建値に移動したら速攻戻ってきました。
現在+12pipsです。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

下値割れ

おはようございます。

朝から大きく下げて、下値割ってしまいました。
このあとはちょっと予測不能です。
今日は金曜日で週末にG7控えてますので、慎重にコツコツ行きたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

まぁまぁ満足

今日は宣言通りちゃんと引っ張れたと思います。
そのかわり何回かエントリーミスがありました。
それでもちゃんと取るとこ取ってるとプラスになりますね。
あとエントリー早すぎて一旦損切りになった所も、もう一度入り直しが出来てちゃんと損切り以上に取れたのが良かったと思います。
最後のユーロドルはもうちょっと引っ張りたかったなぁ^^;

ドル円
  99.95(L)→ 99.96= +1pips (10:12~10:18)
 100.74(L)→100.97=+22pips (16:21~16:45)
 100.52(L)→100.35=-17pips (20:04~20:04)
 100.63(L)→100.95=+32pips (20:14~20:32)

ユーロドル
 1.3624(S)→1.3647=-23pips (11:20~11:30)
 1.3657(L)→1.3687=+30pips (11:36~11:42)
 1.3698(L)→1.3677=-21pips (15:45~15:47)
 1.3656(S)→1.3646=+10pips (23:00~23:15)

Total +35pipsでした。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

てぱくん

Author:てぱくん
現在34歳のシングルファーザー
とにかく酒とたばことBoAがヤバイ♪
2人の息子と毎日楽しくワイワイやってます。
2008年4月から取引開始。
気軽にコメント書いてってくださいね♪

ブログランキング
    にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

    
 ↑ ランキングにご協力を!!
励みになりますのでクリックよろしくお願いします。
アクセスカウンター
  

現在の閲覧者数
月間獲得pips
2008年
 6月   +21pips
 7月   +67pips
 8月  -288pips
 9月  -157pips
10月   -29pips
11月  +179pips
12月   +76pips

Total  -131pips

2009年
 1月  +214pips

Total  +214pips
てぱくんの開設口座
マネーパートナーズ
メインで使ってます。 
あの約定力はすごい!!
ツールもかっこよくて、使いやすい。手数料無料、スプレッド2銭~、100%信託保全、FX専業初の上場企業。合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!
  

外為オンライン
スプ固定なので使ってます。
スプレッド1銭(原則固定)/レバレッジ最大200倍/取引手数料無料/信託保全
  

FXトレーディングシステムズ
スプレッド0.5銭~、手数料無料、レバレッジ400倍、信託保全!
  

クリック証券
取引ツール『はっちゅう君FX』が使いやすい。取引手数料0円、スプレッド0銭~、レバレッジ200倍、信託保全!!
  
注目のFX業者
EMCOM証券
手数料無料、スプレッド1銭~、レバレッジ400倍、信託保全、アクティブトレーダーやスキャルピングトレーダーに注目の「みんなのFX」
  

MJ
手数料無料、スプレッド1銭~、レバレッジ400倍、信託保全
  

ヒロセ通商「Hirose-FX2」
5000円から取引可能、手数料無料、スプレッド1銭~、信託保全、高スワップのトルコリラも取扱
  

サイバーエージェントFX
1000通貨単位から取引可能、1万通貨単位から手数料無料、スプレッド2銭~、レバレッジ100倍、信託保全
  

ひまわり証券【マージンFX】
手数料0円、レバレッジ200倍、信託保全、安定したシステムで瞬時に約定!
  

FXプライム
手数料無料、レバレッジは1倍~最大約200倍、信託保全、業界最高水準のシステムの安定性!
  

マネックスFX
東証一部上場企業であるマネックスグループのFX専門店、レバレッジ200倍、99.9%落ちないシステム
  

フォーランドフォレックス
手数料0円、業界最高水準のスワップ!、信託保全
  
待ってます♪
質問、感想など何でもお気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

