

えらい事になってますね

おはようございます^^

ドル円ごっつ下げましたね。
法案が否決されたとかどうとかニュースで言ってました。
戻りがあるんかなぁ?? ちょっと悩みどころです。
今日も行く方についていくしかないですね。
現在は4時間足のサポートで止まってる感じですが・・・
いまのところ方向感のない動きですので、様子見です。
今日は今月最終日です。
がんばっていきましょう(^O^)/

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

情けない・・・

いろいろあったんですが、とりあえず収支だけ書いときます。

ドル円
 106.77(S)→106.76= +1pips (10:06~10:10)
 106.23(S)→106.30= -7pips (15:19~16:01)
 106.10(S)→106.24=-14pips (16:53~17:45)

ユーロドル
 1.4370(L)→1.4372= +2pips (22:12~22:16)
 1.4395(L)→1.4397= +2pips (22:46~23:00)

Total -16pipsでした。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

ダメだこりゃ

う~ん ドル円難しいですね。
ユーロドルの方がよかったです。
完全にやる通貨間違ってしまった。
現在ドル円3回トレードして-20pipsです。
このあとがんばります。 動いてよ~~

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

上がっていく~!!

おはようございます^^

朝から良く動いてますねぇ。
ドル円15分足での押し目見てたんですが、入れず逃してしまいました。
このあととりあえずは押し目狙いで行きます。
まずは4時間足で直近の高値となっている107円を抜けるかどうかですね。
ユーロドルはいまのところ良く分かりません。
それでは、またのちほど(*^_^*)

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

今週の結果

今週の結果は、

 22日 +15pips
 23日  +9pips
 24日 +16pips
 25日 +10pips
 26日 -41pips

でした。

また金曜日に大きく負けてしまいました。
あと、毎日の勝ちが少なすぎますね。
毎日20~50pipsぐらいは欲しいところです。
絶対負けないならいいんですがそれはあり得ませんので、負ける分も考えて一日一日をしっかり取って行きたいです。

だいぶ手法の方は安定してきたと思いますが、まだやはりメンタル面での安定感がもう一息って感じです。
エントリーする時と、決済する時、大半の方はオシレーター等を使ってタイミングを計ります。
それがルールになり、メンタル面での一種の支えにもなると思いますが、僕は基本的にオシレーターを使いません。
使っているのは移動平均線とボリンジャーぐらいです。
あとは4時間足、1時間足、15分足、5分足で流れを見ているだけです。
いままでいろいろ使ってきましたが、結局自分の判断が鈍るだけでした。
もっと経験すれば、見方は変わってくるかもしれませんが・・・
なので、一回歯車が狂うと全部がずれてくるのかもしれません。
今のやり方を大幅に変える必要は無いと思いますので、ちょっとずつ支えになる何かを加えていけたらなと思っています。

基本的にエントリーは自信がありますが、決済のタイミングを迷ってしまいます。
ようするに上手に引っ張れないんです。
何かいい方法があれば、ぜひコメントの方よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

やっぱ金曜だめでした^^;

なぜか金曜日は勝てません。
何でですかね??

ユーロドルの-31pipsがキツイですが、これ昨日と一緒でなんかニュースで逆に動き出したみたいです。。。 運も実力のうちですが・・・
『下がるはずやのにおかしいな??』という思い込みで、損切り遅れてストップまで行ってしまった。
相場に絶対は無いですから、変やと思ったら一旦損切りするべきでした。(反省^^;)

ドル円
 105.97(L)→105.88= -9pips (10:25~11:05)
 105.70(L)→105.54=-16pips (16:25~16:32)
 105.65(L)→105.57= -8pips (22:30~22:35)
 106.03(L)→106.06= +3pips (23:55~00:07)
 105.99(S)→105.96= +3pips (01:21~03:33)

ユーロドル
 1.4586(L)→1.4597=+11pips (17:16~17:24)
 1.4564(S)→1.4595=-31pips (19:32~20:01)
 1.4633(S)→1.4627= +6pips (23:12~23:28)

Total -41pipsでした。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

今日の予想は??

おはようございます^^
今日も長い時間足は読みにくいです。
コツコツ行くしか無いですね。
現在は戻り売り狙いかな?
今日は金曜日なんで、注意して行きたいと思います。
それじゃ今日も一日がんばるべ~(^O^)/

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

ショボイ収支!!

GEの決算?? なにそれ??
そんなん知らんかったし・・・
19:30ぐらいのところでせっかく押し目拾ったのに、そのせいで19:30ぐらいから10pips前後の乱高下。
せっかくプラスになってたのに、みごとにヒゲがストップにひっかかったわ~^^;
あそこは上がるとこでしょ 

それにしてもあっち行ったりこっち行ったり忙しい相場ですねぇ。
なんとかプラスには持って行きましたが、難しい相場が続きますね。

今日のトレードは
ドル円
 105.84(L)→105.94=+10pips (13:44~13:54)
 105.76(S)→105.81= -5pips (17:20~17:30)
 105.91(L)→105.81=-10pips (19:20~19:38)

ユーロドル
 1.4706(L)→1.4721=+15pips (22:25~22:31)

Total +10pipsでした。

明日もがんばります(*^_^*)

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

取って取られて

ドル円結構な戻り入ったんで戻り売り狙ったんですが、ちょっと早かったですかね??
それともしばらく上がる??
いまのところちょっと分からなくなってしまったので、様子見ます。
現在ドル円2回トレードして+10pips-5pipsでTotal+5pipsです。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

今日の動きは??

おはようございます^^

ここんところ良くわからん動きが続いていますね。
ドル円もどっち行きたいのかはっきりしーひんし・・・
こまめに取っていかなしゃーないですね。
まぁデイトレの場合は上下にある程度動いてくれたら取れますからいいんですけどね。
変な動きの時だけやらないように気を付けなけないとですね。
今日は朝から結構動いてますから行けそうならいってみますわ。
それじゃ今日もがんばりましょう(^O^)/

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

ユーロドルヤバス!!

逃げの多いトレードでしたが、今日もなんとか勝てました。
それにしてもショボイ・・・

ドル円
 106.01(S)→105.93=+8pips (15:26~15:26)
 106.08(L)→106.09=+1pips (17:45~17:56)
 106.18(L)→106.12=-6pips (18:25~18:36)
 105.84(S)→105.82=+2pips (21:11~21:22)

ユーロドル
 1.4720(L)→1.4731=+11pips (23:00~23:01)

Total +16pipsでした。

明日もがんばります(*^_^*)

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

取られた!!

動かんくなりましたね。
ユーロドルは汚いレンジやし・・・
また引っ張れん病再発です。 なんでやろ??
20~30行った所を引っ張れんで1pipsで利確したあと、また入ったんですが動かなくなったんで-6pipsで損切り・・・
いまのところそんな感じです。
ちょっと動くまで待ちますね。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

ちょっと取れた!!

ドル円の上げ逃したので、ちょっと危ないですが売りで狙いました。
すぐ下げてくれたので中期ですぐ利確。(15:26)
そのあとすぐ押し目狙ったんですが、またまたタイミング遅れて入れませんでした(泣)
とりあえず+8pipsです。
このあとも狙っていきます!!

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

今から参戦!!

こんにちわ^^
今日は朝からちょっと実家に行っていたので、ブログ更新できませんでした。
さっき夕食作り終えたので、今から参戦します。
今上がってるところ、見れてなくて逃した感マンマンですね~
昼寝してないからねむいよ~(-_-;)
今日も難しそうですが、がんばっていきましょう(^O^)/

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

今日はもうヤメ!!

今日の収支はかなりショボイですが、
ちょっと良く分からんので今日はもうヤメます。
4pips追加しただけでした。

ユーロドル
 1.4788(S)→1.4786=+2pips(11:37~11:43)

ドル円
 105.69(S)→105.66=+3pips(16:41~16:44)
 105.32(L)→105.36=+4pips(19:55~20:03)

Total +9pipsでした。

また明日がんばります(^O^)/

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

+5pips

いまのところドル円2回トレードして+5pipsです。
ちょっと入りそびれてしまった。
このあとはどっち行くかちょっと分かりづらいです。
行けそうなら行きます。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

東京時間

おはようございます^^
今日は東京時間はあんまり動いてませんね。
日本株もお休みですしね。
揉み合い続いて欧州時間に突入って感じですかね?
とりあえず今はよくわからんので様子見です。
それでは今日も一日がんばりましょ~(^O^)/

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

今日は+15pips

今日は夕方から読めてた所あったんですが、タイミングが合わず逃してばっかりでした。
『今日は』って書きましたがしょっちゅうですけど・・・(苦)
結局昼間に取った15pipsだけでした。
タイミング見すぎる癖がなかなか抜けん・・・
荒い所はスキャっになるからタイミングは大事なんですけど、見すぎて逃してたら意味無いですしね。
相変わらず動きは読めても立ち回りへたすぎ・・・
ちょっとの事で大分変ってくると思うんですが、そのちょっとがなかなか・・・

ってことで、今日の収支は+15pipsでした。
めげずにがんばります^^;

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

織り込み済みか??

おはようございます^^
寄り付き後、下げてますねぇ。
金曜の上げに織り込み済みってことですかね??
ちょっといまのところわかりにくいです。
あえて狙うなら東京時間は15分足で戻り売り狙いですかね?
今日は指標もたいして無いので、動き悪いかもです。
それじゃ今日もがんばりましょう(^O^)/

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

今週の結果

今週の結果は、

 15日  +15pips
 16日  +43pips
 17日  +23pips
 18日  +29pips
 19日  -72pips

でした。

よくやられますねぇ 金曜は・・・
何でですかね?? 相場の動きがそうなんですかねぇ??
なんか苦手ですわ、金曜日。。。
良い調子で来てたんですが、結構吹っ飛んじゃいました。
こういうの減らしていかないと駄目ですね。
いろいろ反省して、また来週がんばります(*^_^*)
 
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

ダメでした

昨日は結局取ったり取られたりで、最後にダメ押しでストップ発注ミスしてしまい、思っていた所より20pipsぐらい下でロスカットになってしまった。
あとやっぱり無理に取引して、取り戻そうとしてもダメですね。
傷口を広げる結果になってしまいました。
また反省してがんばります。
Total-72pipsでした。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

-10pips追加

ドル円はポール損&バー難気コンビのせいで、アホみたいに上がっていきますね。
ユーロドルはいまのところ4時間足のボリ-1σで反転ってとこですか??

ドル円15pipsなら取れてたんですが、戻ってきてしまって結局マイナス・・・
損切ったあとに戻ってきて上がっていくっていうパターンです。
狭いレンジで行ったり来たりされると、厳しいです。
現在-10pips追加です。
このあと行けたらいきます!!

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

マイナス

ドル円ショート入ったのが早すぎて、ストップかかっちゃいました。
ストップもうちょっと上なら戻ってきてプラスになったんですが、それを言い出したらきりがないんで、次がんばります。
いまんとこ-25pipsです。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

今日はどうなる??

おはようございます^^

ドル円、ユーロドル共に4時間足では今のところレンジと読んでます。
ブレイクするとわかりませんが・・・(しそうな気はします)
現在15分足、1時間足ではドル円上げ、ユーロドル下げになってます。
今朝の15分足上値(下値)ブレイクに入れなかったので、15分足の乖離が大きければ、反転狙ってもいいかもしれませんね。
位置にもよりますので、注意していきたいと思います。
ほんと最近良く動きますねぇ~
それじゃ今日もがんばりましょ~(^O^)/

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

今日のエントリーポイント

またまた早売りしてしまいました。


↑ ドル円5分足チャートです。


あのあと13pips追加で、Total+29pipsでした。
大きく取れる所だったんですが・・・
マイナスちゃうし、ま~いっか!!(笑)
また明日がんばります(^O^)/

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

ドル急騰

ついさっき、ドル不足に対するため、欧州中銀がFRB・スイス中銀・日銀・英中銀・カナダ中銀と協調して資金供給を実施すると発表があって、ドルが急騰しました。
そのちょっと前にロングで入ってたんですが、急騰の5秒前に+16pipsで決済してしまった。
いつもこんなんばっかり。 まぁマイナスちゃうし、いいですけど・・・
今、場が荒れてますのでちょっと様子見しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

本日+23pips

あの後は結局トレード無しでした。
ちょっと慎重になりすぎたかなって感じです。
結局4時間足のミドルラインで下げでしたね。
このあと下値まで様子を見に行ってまた上がるのか、はたまたサポート割ってしまうのか・・・
寝てる間に下がりそうな感じですが、また明日と言うことで。。。
今日のTotalは+23pipsでした。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

我慢できませんでした

今ドル円ショート入ってたんですが、あまりにものろいので早まって15pipsで利確してしまいました。
午前中に+8pips取ったので、合計+23pipsです。
このあとちょっと様子見して、また行けそうならいきます!!
あ~ もったいね~(-_-;)

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

ドル円上がってる??

おはようございます^^

昨日の夜中から今朝にかけて上がってきてますね。
なんかリーマンにバークレイズがどうのこうのとか、AIGにFRBがどうとからしいですね。
今日もちょっと難しそうですね。
あいかわらずボラは大きいので、取るにしろ取られるにしろ大きくなるので、攻め時であるとは思いますが・・・
いまのところ上昇方面でみてますが、4時間足そろそろ一旦下げ入りそうな感じもあります。
上昇余地はまだまだありますので注意していきたいところです。
それでは今日もがんばりましょ~(^O^)/

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m

イケそうでイケない??

結局いける所2か所ほどありましたが、いけませんでした。
Total+43pipsです。
また明日がんばります(*^_^*)

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
↑ 『応援してるよ!!』という方はクリックお願いしますm(_ _)m
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

てぱくん

Author:てぱくん
現在34歳のシングルファーザー
とにかく酒とたばことBoAがヤバイ♪
2人の息子と毎日楽しくワイワイやってます。
2008年4月から取引開始。
気軽にコメント書いてってくださいね♪

ブログランキング
    にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

    
 ↑ ランキングにご協力を!!
励みになりますのでクリックよろしくお願いします。
アクセスカウンター
  

現在の閲覧者数
月間獲得pips
2008年
 6月   +21pips
 7月   +67pips
 8月  -288pips
 9月  -157pips
10月   -29pips
11月  +179pips
12月   +76pips

Total  -131pips

2009年
 1月  +214pips

Total  +214pips
てぱくんの開設口座
マネーパートナーズ
メインで使ってます。 
あの約定力はすごい!!
ツールもかっこよくて、使いやすい。手数料無料、スプレッド2銭~、100%信託保全、FX専業初の上場企業。合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!
  

外為オンライン
スプ固定なので使ってます。
スプレッド1銭(原則固定)/レバレッジ最大200倍/取引手数料無料/信託保全
  

FXトレーディングシステムズ
スプレッド0.5銭~、手数料無料、レバレッジ400倍、信託保全!
  

クリック証券
取引ツール『はっちゅう君FX』が使いやすい。取引手数料0円、スプレッド0銭~、レバレッジ200倍、信託保全!!
  
注目のFX業者
EMCOM証券
手数料無料、スプレッド1銭~、レバレッジ400倍、信託保全、アクティブトレーダーやスキャルピングトレーダーに注目の「みんなのFX」
  

MJ
手数料無料、スプレッド1銭~、レバレッジ400倍、信託保全
  

ヒロセ通商「Hirose-FX2」
5000円から取引可能、手数料無料、スプレッド1銭~、信託保全、高スワップのトルコリラも取扱
  

サイバーエージェントFX
1000通貨単位から取引可能、1万通貨単位から手数料無料、スプレッド2銭~、レバレッジ100倍、信託保全
  

ひまわり証券【マージンFX】
手数料0円、レバレッジ200倍、信託保全、安定したシステムで瞬時に約定!
  

FXプライム
手数料無料、レバレッジは1倍~最大約200倍、信託保全、業界最高水準のシステムの安定性!
  

マネックスFX
東証一部上場企業であるマネックスグループのFX専門店、レバレッジ200倍、99.9%落ちないシステム
  

フォーランドフォレックス
手数料0円、業界最高水準のスワップ!、信託保全
  
待ってます♪
質問、感想など何でもお気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

