

昨日

昨日は-7,200でした。
最近むずかしい・・・

難しい相場

う~ん むずかしい。
すぐに反転してしまってやりにくい。
スキャならちょっとぐらい取れるけど・・・
うまく立ち回らんと取れんなぁ
いまんとここんな感じ

ドル円S(5枚) 107.84(15:51)→107.94(16:04)=-5,000

ドル円S(5枚) 107.75(16:45)→107.95(17:26)=-10,000


↑ランキングにご協力を!!
ただの自己満足ですので・・・

6/16 やりにくい

今日はどうもボラが少なくてやりにくいからあきらめ・・・

ドル円L(5枚) 108.48(16:18)→108.43(16:45)=-2,500
やばそうやったし即切り、やっぱ下がった。 うまく逃げれた。

本日Total -2,500
今月Total +5,000


↑ランキングにご協力を!!
ただの自己満足ですので・・・

6/13 デイトレ

それにしてもドル円はよくあがるなぁ。
まぁ上昇トレンド継続でやりやすいけど・・・

またゲームしながらやったから、全然見れなかった。
本気でちゃんとやらなあかんわ。

昨日はこんな感じ。

ドル円L(5枚) 107.95(16:17)→108.05(17:00)=+5,000
このあと爆上げやったけど引っ張れんよなぁ。

本日Total +5,000
今月Total +7,500


↑ランキングにご協力を!!
ただの自己満足ですので・・・

6/12 デイトレ

昨日はこんな感じ。
もっと行けたけど、MGS4買ったし、子供と遊んでた。

ドル円L(5枚) 107.36(15:43)→107.56(16:04)=+10,000

本日Total +10,000
今月Total  +2,500
 

↑ランキングにご協力を!!
ただの自己満足ですので・・・

逃がした魚は大きい!!

やっぱ下がったわ・・・
分かってんねんけど逃してばっかり。。。
途中も行けそうなとこあったけどタイミング合わず。
クロス円下げ途中、ポンド円でちょっと取っただけ。
久々にポンドやったら恐えぇ~ 早すぎる。 ついでに利確も早すぎる。
ビギナーの頃はポンド5枚ばっかりやってたけど、ユーロ円とかに慣れたら超恐い。
でもスキャはやりやすいよね。
もっとガンガン行かなあかん! (T_T)

ポンド円S(2枚) 209.87(22:56)→209.76(23:08)=+2,200

本日Total +2,200
今月Total -7,500


↑ランキングにご協力を!!
ただの自己満足ですので・・・

まだ

今日はなんかわかりにくいなぁ。
まだ何もできてません。
ユーロ円21:30に中期に当たったところ売り行っといたら良かった・・・ 後の祭り


↑ランキングにご協力を!!
ただの自己満足ですので・・・

昨日は

結局こんな感じ。 
最後のやつは方向は合ってたのに薄利で売ってしまう悪い癖・・・

ユーロ円S(3枚) 166.21(16:21)→166.20(16:53)=+300

ドル円S(5枚)  106.53(17:41)→106.73(18:20)=-10,000

ドル円L(5枚)  106.80(21:38)→106.70(21:45)=-5,000

ドル円L(5枚)  106.90(22:33)→106.92(23:10)=+1,000

本日Total -13,700
今月Total  -9,700


↑ランキングにご協力を!!
ただの自己満足ですので・・・

6/10 ひげ

ユーロ円ショートかけてたんですが、ヒゲで切れちゃった。
ストップ下げんの早すぎたか・・・
今はレンジみたいですね。 レンジは苦手

ユーロ円(3枚) 166.21(16:37)→166.20(16:53)=+300


↑ランキングにご協力を!!
ただの自己満足ですので・・・

結局今日は

結局その後はなにもせず。
ドル円はきれいなトレンドやのに、なにしてんだか・・・

本日Total +11,500
今月Total  +4,000


↑ランキングにご協力を!!
ただの自己満足ですので・・・

たばこ1000円??

たばこ1000円になんの??
まじすか? やめなしゃ~ないやん。。。
たばこ作ってる会社とかから文句でぇへんのかなぁ
せめて500円にしてください。


↑ランキングにご協力を!!
ただの自己満足ですので・・・

6/9 デイトレ

とりあえずユーロ円夕方から乗り遅れたし、その後のドル円ロングでちょっと取れた。
現在22:30。 またドル円押し目乗り遅れた。。。
こうゆうのちゃんと取らなねぇ もったいない。
いまんとここんな感じ

ドル円L(5枚) 105.51(17:45)→105.74(18:15)=+11,500


↑ランキングにご協力を!!
ただの自己満足ですので・・・

6/6 デイトレ

今日は欧州時間はあんまり動かんかった。
結局ドル円レンジになってたのに、下抜けるかと思って
過剰に反応しすぎた。
結果的に早く入りすぎてレンジの底でショートしてしもた。
中期よりなかなか上がらんかったし、いらん期待してしもた。
やっぱ自分の思惑と違ったら、待たずに損切りしなあかんね。

ドル円S(5枚) 105.99(16:18)→106.19(18:24)=-10,000

ドル円S(5枚) 105.65(23:22)→105.63(23:22)= +1,000
 この前にだいぶチャンスあったのに、いけんかった。
 チャンス何回も逃した後で、だいぶ下で入る気分やったし怖くて早売り。 これがあかんねんなぁ

本日Total -9,000
今月Total -7,500


↑ランキングにご協力を!!
ただの自己満足ですので・・・

6/5 リアル

久し振りにリアルでやってみた。
指標前やしすぐ売ってしもた。

ユーロ円L(5枚) 163.41(20:29)→163.44(20:39)=+1,500

本日Total +1,500


↑ランキングにご協力を!!
ただの自己満足ですので・・

6/5 デモ

良く上がったなぁ
今日もデモですか一応いまんとこ+23,500です。
なかなか引っ張れん。
この後どうなるか・・・
そろそろリアルに復帰しますわ。


↑ランキングにご協力を!!
ただの自己満足ですので・・

Vivid

BoAちゃんの新作CDのVivid(もちろんDVD付き)早速買いました。
やっぱBoAサイコ~!!^^
曲もいいし、歌もうまいし、カワイイし、ダンスうまいし、笑顔もかわいいし、しゃべり方もいいし、
スタイルいいし、背もちっちゃいし(ちっちゃいコが好き)
特に笑った時の目が三日月型になる所と、歯がキレイな所と、って言い出したらきりないなぁ。
とにかくすべてがイイ、ヤバイ、ヤバすぎる。
でもなんか最近やせすぎてない?
ライブとかで大変なんかなぁ?
ちょっと心配。。。 体に気~つけてや~

っと暴走してしもた。
とにかく誰に何と言われても、俺はBoAが好きねん。  ヤッホ~(^_^)¥




↑ランキングにご協力を!!
ただの自己満足ですので・・・

6/4 デモ

今日もデモです。
取ったり取られたりで+6,000ほど・・・
指標は1回目は8,500取ったけど、2回目が+8,000ぐらいからヒゲで戻ってきて
結局-10,000でロスカット。
指標は難しい。 引っ張んのも怖いし・・・



↑ランキングにご協力を!!
ただの自己満足ですので・・・

6/3 デモ

今日もリアルはやらず・・・
いろいろ試してさんざんな目に・・・
普通に今までどおりやった方がいいみたい。
入るとことわかんねんけど、利確を伸ばしたいのと、
もっと回数したいのと、レンジの時がちょっと苦手なのを克服したいのと・・・
やりたいこといっぱいあるわ。
いろいろやりすぎると余計混乱するし・・・
そこそこ適当でいいんかな??
悩むわ~


↑ランキングにご協力を!!
ただの自己満足ですので・・

6/2 デモトレ

今日はこんな感じ。

ユーロ円S (5枚) 163.63(15:09)→163.31(16:14)=+16,000
 売るの早すぎた。 

ユーロ円B (5枚) 163.12 (17:11)→162.92(17:15)=-10,000
 下値で反発狙ったけど、入るの早すぎた。 もっと良く見なあかんなぁ・・・

ユーロ円S (5枚) 162.69(20:53)→162.49 (21:23)=+10,000
 下値抜けたしin。 これも利確早い。 いつも早売りしてしまう。。。

本日Total +16,000



↑ランキングにご協力を!!
ただの自己満足ですので・・・

回転すし

今日はオヤジとオカンと子供とで昼に某回転すし(やのにちょっと高級なとこ)に行ってきた。
子供は8歳と6歳なんやけど、最近よく食う。
10皿と9皿ずつ食べて、さらにデザート2つずつ・・・
オカン18,000円とか払ってた。
味から言うとこんだけ払うんやったらちゃんとした鮨屋行った方が良かったなぁ
回転するなら100円すしの方がまだ納得(値段とネタの関係が)
あの程度のネタでは高すぎるわ。 びっくりした。
まあオレが払ったんちゃうしいいねんけど・・・
オヤジとオカンに感謝!!


↑ポチッとご協力を!!

BoAちゃん

BoAちゃん今日もライブがんばってんにゃろなぁ~。
観に行きて~!!
毎日曲聴いてかげながら応援しとります。
ガンバレ!!


↑ポチッとご協力を!!

メタルギアソリッド4

そういやもうすぐメタルギアソリッド4の発売日やね!!
たっのしっみだ~♪
はよバイオ5出んかな~。。。


↑ポチッとご協力を!!
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

てぱくん

Author:てぱくん
現在34歳のシングルファーザー
とにかく酒とたばことBoAがヤバイ♪
2人の息子と毎日楽しくワイワイやってます。
2008年4月から取引開始。
気軽にコメント書いてってくださいね♪

ブログランキング
    にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

    
 ↑ ランキングにご協力を!!
励みになりますのでクリックよろしくお願いします。
アクセスカウンター
  

現在の閲覧者数
月間獲得pips
2008年
 6月   +21pips
 7月   +67pips
 8月  -288pips
 9月  -157pips
10月   -29pips
11月  +179pips
12月   +76pips

Total  -131pips

2009年
 1月  +214pips

Total  +214pips
てぱくんの開設口座
マネーパートナーズ
メインで使ってます。 
あの約定力はすごい!!
ツールもかっこよくて、使いやすい。手数料無料、スプレッド2銭~、100%信託保全、FX専業初の上場企業。合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!
  

外為オンライン
スプ固定なので使ってます。
スプレッド1銭(原則固定)/レバレッジ最大200倍/取引手数料無料/信託保全
  

FXトレーディングシステムズ
スプレッド0.5銭~、手数料無料、レバレッジ400倍、信託保全!
  

クリック証券
取引ツール『はっちゅう君FX』が使いやすい。取引手数料0円、スプレッド0銭~、レバレッジ200倍、信託保全!!
  
注目のFX業者
EMCOM証券
手数料無料、スプレッド1銭~、レバレッジ400倍、信託保全、アクティブトレーダーやスキャルピングトレーダーに注目の「みんなのFX」
  

MJ
手数料無料、スプレッド1銭~、レバレッジ400倍、信託保全
  

ヒロセ通商「Hirose-FX2」
5000円から取引可能、手数料無料、スプレッド1銭~、信託保全、高スワップのトルコリラも取扱
  

サイバーエージェントFX
1000通貨単位から取引可能、1万通貨単位から手数料無料、スプレッド2銭~、レバレッジ100倍、信託保全
  

ひまわり証券【マージンFX】
手数料0円、レバレッジ200倍、信託保全、安定したシステムで瞬時に約定!
  

FXプライム
手数料無料、レバレッジは1倍~最大約200倍、信託保全、業界最高水準のシステムの安定性!
  

マネックスFX
東証一部上場企業であるマネックスグループのFX専門店、レバレッジ200倍、99.9%落ちないシステム
  

フォーランドフォレックス
手数料0円、業界最高水準のスワップ!、信託保全
  
待ってます♪
質問、感想など何でもお気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

